サイト内検索:

次期iPhoneが曲面ディスプレイを採用すると。

米Appleの次期iPhoneは従来より大きい4.7インチと5.5インチの2モデルで、いずれも横方向の曲面ディスプレイを採用すると、米Bloombergが11月10日(現地時間)、この件に詳しい筋の話として報じた。Bloombergによると、これらの新モデルは2014年下半期に発売されるという。

次期iPhoneは曲面ディスプレイ採用とBloombergが報道

ということで次のiPhoneには曲面ディスプレイが採用されるのでは、と言われています。

曲面ディスプレイ?ははは!

と思っている人はきっと少なくないことでしょう。

それは世界のどこかの国の人も同じでこんな漫画がありました。

The%20Apple%20Curve

「Appleが曲面ディスプレイのiPhoneを作るって噂があるって?そりゃひどいアイディアだな」「曲面のiPhone? だめねそんなの」

という会話の後、二年経ってみると・・・

身の周りのものはすべて曲面が採用されているという、あまり笑えない状態になっているという漫画です。

うーむ、あながちこうならないとも限らないところがすごいなw

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年11月12日 15:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サシャ・バロン・コーエン、栄誉ある式典でブラックコント」です。

次のブログ記事は「フェースペイントを使ったストップモーションビデオ「Ruby」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。