サイト内検索:

驚異的な指パッチン

指パッチン、英語でいうとフィンガースナップというあの指でパチパチ音を出す奴ですが、突き詰めるとここまでできるようになるようです。

目を閉じて聞いているとまるでタップダンスみたいに聞こえるので、彼は次はタップを覚えて指パッチンしながらタップを踏むともっと複雑なリズムを生み出せるようになるかもしれません。

ちょっと真似してやってみましたけど、全然音が出ませんでした・・・。

▶ Freestyle Finger Snapping - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年11月 1日 18:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「酔っぱらってゴルフをしてはならない。」です。

次のブログ記事は「映画「Steve Jobs」と「スティーブ・ジョブズ1995 失われたインタビュー」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。