サイト内検索:

12月1日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「とりごなるキャンプな気持ち」さんです。

「とりごなる」という言葉があるんだ、これは調べないとなと思ったら、

2009年キャンプをはじめたファミリーキャンパーとりごんです。

ということで、とりごんというハンドルネ−ムだから「とりごなる」なのですね。

で、どんな方かというと、

相方、なんなん、ぼんぼんとともに、三重・滋賀を中心としたキャンプ場に行っています。

家族でキャンプ、というわけですね。

2013年から冬キャンプも始動。グッズもポチッと買い足してますので、情報交換お願いします。

というわけで、今年も冬キャンプにお出かけされています。今年の冬は例年よりもまだ寒くないし天気もよい感じなの冬キャンプは楽しいのではないでしょうか。また冬キャンプといってもバリバリ雪山の中でのキャンプではなくいつもの感じのキャンプ場が冬だったって感じなので安心して読む事ができました。時々雪山キャンプをやられる他のラッキ−さんの記事を読む事があるんですが、大丈夫かなって思ってしまうので。

で、キャンプ以外にはやはり他のキャンパ−の方同様に購入したキャンピンググッズの紹介などをされています。私はキャンプはやらないので、こうしたキャンピンググッズはその機能性とともに非常に新鮮に見ることができるのでどれも面白く読ませて頂いております。

ということで、冬キャンプはちょっとな、ってことで冬になってからはキャンプにお出かけされていないような方は是非今日のラッキ−さんのブログを読んで刺激されてみてください。

そんな感じのラッキ−さんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年12月 1日 13:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のワイン」です。

次のブログ記事は「Modern Syntax Radio Show 377回目 - 上から読んでも下から読んでも同じ男 @delaymania の巻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。