サイト内検索:

12月10日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「ふくろうの耳」さんです。

気になりだしたら、ああ止まらない。 私の「見たり!聞いたり!体験したり!」を記事にしています。

というブログさんです。

スペクトルというHDMIケーブルやモニタやマウス、キーボードの延長ケーブルとか増設器といった普段あまり目にすることのない製品を販売されている会社をやられているようです。

スペクトル

読んでみると今や最大56台もモニタを分配させることができたりケーブル1本で600mも延長させることができるようになっているんですね。すごい時代です。

で、こちらのホームページに「ブログ」としてリンクされているのが今日当選したブログなので一応会社オフィシャルなブログなのでしょう。でもぜんぜん会社会社した感じがなくてとても個人的な雰囲気に満ちています。もちろん時々新しい商品の紹介などもされていますが、特にそれをプッシュするわけではないので自然に読む進めることができます。

ということで、非常にマニアックな製品を扱われている方がどんなブログを書いているのか想像しながらアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年12月10日 13:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キツネすげーっていうビデオ」です。

次のブログ記事は「Googleによる新gTLD「.みんな」受付開始、まずは商標権者の優先登録から」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。