サイト内検索:

12月30日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「ぴーすふる。」さんです。

ママ→ニンプ→ママ、時々オンナのキロクw

というブログさんです。

同い年のシュジンと3歳の息子「とんクン」ウシ年ばかりの3人家族

という大阪にお住まいの30代主婦の方が書かれています。

基本的にはお子さんの記事が多いでしょうか。そりゃ可愛い盛りですからね、わかります。

お子さんも幼稚園に通い出すと手間がかからなくていいような気がしますが、朝出かけていってもお昼過ぎには迎えに行かなきゃいけないわけでなんかとても慌ただしいですよね。まあ幼稚園が近ければいいのですが。

で、うちの奥さんなんかを見ていると幼稚園とか小学校のときのママ友とはその後もずっと交流があるもんなのかなあと思っていたのですが、さすがに中学が別になったりすると交流がなくなってしまうんですね。なんかもったいないような気がしますが、まあそういうもんなんでしょう。

ということで、将来お子さんが大きくなって分別がつくようになったら一緒に読み直すといろいろと楽しいかと思いますので、これからもお子さんのことを書き続けて欲しいなと思った今日のラッキ−さんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年12月30日 12:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「閉店と聞いたので恵比寿ガ−デンプレイスのラ−メン屋「満龍」に行ってきた。」です。

次のブログ記事は「12月31日のラッキ−さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。