サイト内検索:

12月7日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「H.J.TIME -YouTube面白動画紹介-」さんです。

ということでYouTubeに掲載されている動画で面白いものをピックアップして紹介しているブログさんです。

そういえば私も最近の記事はビデオの紹介ばっかりで、冷静に考えてみるとこれはすごいことだなあと思う次第です。確かにエリックシュミット会長が言うように既にテレビを超えているのかもしれません。

ビデオの欠点は「ながら」でなかなか見れないところで実時間食われてしまうので、私は面白ビデオを選ぶ際はできるだけ短いものを選んで紹介するようにしています。まあ5分だと長い方でしょうか。

今日のラッキ−さんが選んでいるビデオもそんな感じで短い感じのビデオが多いので気楽に視聴できるのではないかと思いますので是非今日のラッキ−さんのブログにアクセスして楽しい時間を過ごされてみてください。

そんな感じのラッキ−さんでした。


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年12月 7日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LEGOで再現された映画「Blues Brothers」のカーチェイスシーン」です。

次のブログ記事は「今日のワイン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。