サイト内検索:

12月9日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「いただきます*blog*」さんです。

文鳥・子供たち・おやつ・はな・本・映画・ライブ。 好きなものいろいろ。

というブログさんです。

プロフィールを拝見するとお子さんが3人いて新潟にお住まいのようです。

文鳥をたくさん飼われているようなので文鳥がよく登場してくるのかな、と思ったらそんなことはありませんでした。

で、ブログの方はいろいろな日常について書いてあるのですが、個人的にいい記事だなあ、と思ったのがこれ。

# 幸せについて本気出して考えてみたら、いつでも同じ所に行きつくのさ。

おじいさん(つまりお父さん?)の病気というか入院についてのあれこれを書かれているのですが、これがタイトル通り幸せってなんだろうな、ってことを考えさせてくれていい感じです。というか、おじいさんみたいな大人になりたいな、と思いました。なのでこの記事は是非読んで見て下さいね。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年12月 9日 12:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Modern Syntax Radio Show 378回目 - @drikin にPS4の話を聞いてみたの巻」です。

次のブログ記事は「猫に遭遇した時の犬のビデオ集」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。