サイト内検索:

過去30年で最もレンタルされたSF映画は? TSUTAYAが歴代ランキング発表

創業30周年を迎えたレンタルショップTSUTAYAが、「SF映画 レンタル歴代ランキング」を発表した。この冬「パシフィック・リム」「アフター・アース」などのSF大作が例年より多くリリースされるのを記念した企画だ。

過去30年で最もレンタルされたSF映画は? TSUTAYAが歴代ランキング発表

1位はスターウォーズなんだろうなあ、と思いつつ見てみたら違いました!

ということでとりあえず上位3つぐらいを予測しつつサイトにアクセスしてみてください。

これってつまりレンタルされたSF映画ってことで映画館では見なかったけど結構ヒットしたもの、って感じなのかなあ。

とりあえず20位までの映画は全部観てました。

それにしても過去30年ってこんなものなのかなあってのが正直な感想です。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年12月27日 17:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月27日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「12月28日のラッキ−さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。