サイト内検索:

クレイアニメーションで作られたビーツ・アンティークの「Beelzebub" (feat. Les Claypool)」のPV

最初はvimeoの「Staff Pick」ということで映像に興味があって見たのですが、音楽がいいなあ、と思ったらPVだったという。

ビーツ・アンティークって知らなかったのですが、中東のベリー・ダンスとエレクトロを融合させたサウンドが定評なバンドのようです。個人的にはこの曲のベースが気に入りました。


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年12月16日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月16日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「ズボンを叩くと音がする。DrumPants(ドラムパンツ)がKickstarterに。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。