サイト内検索:

パーカッション奏者による水道蛇口のCM

DELTAという水道の蛇口を作っているメーカーがあるらしいのですが、そこが「TOUCH2O」という蛇口にタッチするだけで水が出てくるという技術を開発したようで、それのテレビCMがこれです。

パーカッション奏者の「叩く」という行為をうまく使って表現していますね。演じているのはWilcoというバンドのGlenn Kotcheさんという方です。

いちおうこれ、曲があるらしく、それはフォートップスの「The Four Tops/Reach Out I`ll Be There」という曲なのですが、その曲聴いた上で再度ビデオ観てみても何がなんだかよくわからなかったっす。

フォートップス/The Four Tops/Reach Out I`ll Be There

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年12月 9日 15:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猫に遭遇した時の犬のビデオ集」です。

次のブログ記事は「内側が外側になり、そしてさらに自立する傘「Unbrella」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。