サイト内検索:

紳士服を着た犬の写真のサイト「Menswear Dog」

Tumblrで男性用の服を着た犬の写真を撮影して掲載しているのですが、これがなかなか格好良いです。つうか、ああこういうやり方もあるなあ、って感じです。

犬といえば犬用の服があるし、メンズの服着せてもそもそも体の大きさが違うわけですから笑うしかないと思うのですが、なんとも意外な結果に。例えばこんな感じ。

服も似合っているし、なにより写真がうまい!

服はシャツなんかはサイトを運営している2人の片方の女性がミシン使って作ってるようですが、それ以外の上着やメガネ、帽子などは人間が着るものを着せているようです。

で、単に趣味じゃなくてアパレルメーカーとのタイアップなんかもあって、これはフェラガモと一緒にやったFall/Winter 2013-14のやつです。

Menswear%20Dog

服を嫌がらずに着てしかも写真までとらせてくれるなんて、なんていいわんちゃんなんでしょう!と思ったのですが、やっぱり撮影はたいへんそうですね。

以下はそんな裏側のビデオです。

ではそんなかっこいい犬の写真をお楽しみください。

Menswear Dog

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年12月 5日 15:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月5日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「DeNA、週刊漫画誌アプリ「マンガボックス」創刊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。