サイト内検索:

閉店と聞いたので恵比寿ガ−デンプレイスのラ−メン屋「満龍」に行ってきた。

恵比寿ガ−デンプレイスに家族で行ったときは必ず寄っていた地下の札幌ラ−メン屋である「満龍」が明日で閉店してしまうというニュ−スを聞いたので最後にもう一度、ということで行ってきました。

閉店のお知らせの張り紙がありました。

そうか、19年なのか。19年通っていたのか我々は。

まあ、札幌ラ−メンなので夏場は暑くて食べる気しないのですが、冬の味噌ラ−メンは体が暖まってほんとに美味しく感じられますからね。

最後なのでどストレ−トに味噌ラ−メン+半チャ−ハンを頼みました。950円でした。相変わらずの濃厚なス−プでした。

明日30日の18時で閉店だそうなので、「満龍」に思い出がある人は是非最後に行ってみてください。

19年間、こちらこそありがとうございました。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年12月29日 18:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月29日のラッキ−さん」です。

次のブログ記事は「12月30日のラッキ−さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。