サイト内検索:

「Sign Spinner NINJA!」というショートビデオがよくわからないけど面白かった。

You ever see those people standing on the street twirling signs around? Well this is the story about the best sign spinner in the world.

街角でサイン(看板?標識?)をクルクル回している男をみたことがあるだろ。これは世界ナンバーワンのそんな男の話なんだ。

ってことで、日本では路上で標識というか看板というかサインをクルクル回している人は見たことがないのですが、米国ではよく見かけるのでしょうか?

それはさておき、このビデオ、なんだかよくわからないのですが、面白かったのでご紹介。

サインをとても上手に扱うことができるピザ屋で働く青年がいます。どれぐらい上手なのかはビデオの最初の方でわかります。で、彼が働いているピザ屋さんに強盗が入り現金を盗んでいきます。そして青年は強盗を追う、というお話です。

話はシンプルなのですが、その青年がサインを武器に戦う様が往年のカンフー映画みたいで楽しいです。忍者といっていますけど、なんかちょっと違うかな。

そんなわけで、よくわからないけど面白いので観てみてください。英語はわからなくても大丈夫です。


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年12月 4日 17:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「微妙に違った表情を映し出すデジタル鏡」です。

次のブログ記事は「12月5日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。