サイト内検索:

SugarSyncが無料プランを終了、有料プランのみのサービスに

米SugarSyncは10日、無料プランの提供を終了すると発表した。2014年2月8日から有料プランのみのサービスモデルに移行する。

SugarSyncが無料プランを終了、有料プランのみのサービスに

ということで、SugarSyncは無料プランやめちゃうから有料プランにアップグレードしてね、というメールが本日届きました。メールの内容はこんな感じ。

***

重要:SugarSync 無料プランの終了

SugarSync ユーザーの皆様、

SugarSync をご利用いただきありがとうございます。2014 年 2 月 8 日以降、有料サービスに移行することをお知らせいたします。引き続き SugarSync をご利用いただくには、アカウントをアップグレードしていただく必要があります。

この変更はしばらく前から計画されていました。この変更により、お客様へのサービスを向上させ、追加のサービスと機能を提供して、SugarSync ユーザーがさらにサービスをご活用いただけるようにします。

SugarSync をご愛用いただいている皆様にどの年間プランでも初年度に 75% の割引をご提供いたします。60GB プランならわずか $18.75 から始まります。この割引サービスは、12 月 16 日までです。

アップグレードすると、追加のストレージですべてのファイルをバックアップして、アクセスできます。また、コンピュータを失くしたり、盗まれたりした場合は、デバイス上の SugarSync データをリモートで消去できます。これはアカウントをアップグレードすると利用できる新機能です。最後に、2014 年には設計を見直したアプリやさらに多くの機能をリリースする予定です。

皆さまのご愛顧とご支援に改めて感謝申し上げます。次のステップに移行するときに、さらに優れたサービスをご提供できることを楽しみにしております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
SugarSync チーム一同
***

ということで、SugarSyncの熱心なユーザさんからしてみればサービスがなくなっちゃうよりはいい話かと思います。無料じゃなきゃ使わない、という人はSugarSyncから見れば要らない人達ですからね。私もそのひとりです。

SugarSyncのMike Grossman CEOは、「無料ストレージを多くの企業が提供しているが、これらの企業のほとんどは存続できないだろう。我々は既に強固な財務基盤を備えており、今回の変更によりさらに事業を強化していく」とコメントしている。

まあ、DropboxやSkyDrive、そしてGoogle Drive、あとはPogoPlug的なものがあればとりあえずは問題ない気はするんですが、SugarSync チーム一同様におかれましては引き続きがんばっていただければと存じます。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年12月11日 17:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhoneやiPadを直感的で表情豊かな楽器にするアプリ「The Motion Synth」」です。

次のブログ記事は「「元春レイディオショー」のiPhoneアプリ公開、番組のプレイリストをDB化」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。