サイト内検索:

1月13日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「らむね的通販生活」さんです。

きました、ついにあの村山らむね先生のブログが当選しましたよ。つうか、今日のラッキ−さんはもう10年ぐらいやっているけどまだ当選していなかったんですね。そっちの方がびっくりです。

で、らむねさんを知らない人はいないかと思いますが、一応知らない人のために紹介すると村山らむねというのは偽名です。それはプロフィ−ルペ−ジに書かれているのですが、

名前の由来:慶応大学在学中より、コラムなど執筆。当時の首相が竹下さんだったため、竹下らむねを名乗る。(らむねはなんとなく、らむね)またこのような活動をしだしたときに、首相が村山さんだったために、村山に改名。今にいたる。今後改名するなら、小池?小沢?

という方なわけですよ。いや−、この適当感、たまらないですね。

まあいちおうアフィリエイト界では知らない人はいない女王ですし、オンラインショッピングに関するコラムを書いたり、ECサイトのコンサルやったりと多方面に渡りすごく仕事をしているのですが、そんな偉い人であるのも関わらず私が説教できる唯一のお人だったりします。

まあ、彼女の場合は人の名前を覚えないというか覚えようとしないのがとにかくやばさを通り越して笑いのレベルまで到達しているのが素晴らしいわけですよ。もう個性というか持ち味というかセ−ルスポイントですね。

とにかく気さくで面白いお姉さんなので、どこかで会う機会があったら声をかけてみるといいと思いますよ。きっととても楽しい時間を過ごすことができます。でも2回目会ったときにはきっとあなたの名前は覚えていないと思いますので、そのあたりを楽しみに2回目の出会いを待ってみてください。ちなみに私は4回目ぐらいの時に「あんた、そんなんじゃだめだぞ!」と説教してようやく覚えてもらうことができました。

ちなみにブログの方ですが、記事にしているものはすべて購入されているようで、他人事ながら収納スペ−スはどんなことになっているのだろうかと思う次第です。

そんな感じのラッキ−さんでした!

あ、なんからむねさんのブログ、10周年だそうで、おめでとうございます。これからも引き続きよろしくお願いします。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年1月13日 18:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月12日のラッキ−さん」です。

次のブログ記事は「1月14日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。