サイト内検索:

1月2日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「Si-Design Photo」さんです。

スローペースですが、趣味や写真など掲載していければと

ということなのですが、爬虫類とか両生類が好き、または爬虫類と両生類を販売しているお仕事をされているのかはっきりはしないのですが、ブログではさまざまな珍しい爬虫類や両生類が掲載されています。時々ほ乳類もいます。

ちなみに今日のラッキ−さんのブログで初めて知ったのですが、2013年9月から動物愛護法の改正で生き物(魚類、両生類を除く)の販売は、対面販売のみとなったようです。爬虫類も対面販売じゃないといけないんですね。なるほど。

で、今日のラッキ−さんのブログで紹介されている生き物がどこで販売されているのかなどが全然わからないのですが過去記事に遡って読んでみるとそのあたりのことがわかるかもしれません。とにかく珍しい生き物が掲載されているので是非見てみてください。

そんな感じのラッキ−さんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年1月 2日 19:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月1日のラッキ−さん」です。

次のブログ記事は「1月3日のラッキ−さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。