サイト内検索:

1月23日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「―すべては愛する家族の為に―」さんです。

何気ない毎日の中に幸せってつまってる。でも家から飛び出てまた違う家族の顔が見れるキャンプが大好きママが綴る6人

ということでnaturumでアウトドアブログを書かれているお母さんのブログです。6人、ってことはお子さんが4人ってことなのかな。

結婚されて17年ぐらい経つということで、そうなるとお子さんも結構大きくなってキャンプなどには参加してくれなくなるんじゃないかと思ったのですが、お子さんはまだそれほど大きくないようで家族でキャンプを楽しまれています。もっとも最近は旦那さんは忙しくて参加する機会が減っているようですが。

で、女性のアウトドア、ということでいろんなグッズも男性キャンパーが選ぶものとは違っていて、色鮮やかだったり模様が派手だったりして、このあたりはほんと実用主義の男性とは違い見てて楽しいです。

キャンプは家族だけで行くよりも、他の家族との合同キャンプが多いようで、キャンプレポート記事にはたくさんの他の家族が紹介されています。複数の家族でキャンプいくとグッズの分担なんかできるようになるんでより楽しく過ごすことができるようになるんでしょうね。

ということで、その色鮮やかで楽しげなキャンプの様子をご覧下さい。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年1月23日 12:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プラグラム、勤怠管理アプリ「スマレジ・タイムカード」の提供を開始」です。

次のブログ記事は「アーガイル柄かな?と思ったら実はタイファイター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。