サイト内検索:

1月27日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「おちこじんち。」さんです。

この「おちこじんち」という不思議なブログ名ですが、猫を飼われていてその猫の名前が「おっち」と「小次郎」なので「おちこじ」でその家で「んち」が付いて「おちこじんち」なのでしょうね。

ちなみにブログのURLはhttp://hana-ochikoji.netなので、「hana」というのは飼い主さんの名前かと思ったのですが、もう一匹「華」という一番年上の猫もいるようです。

でも「おっち」は昨年の6月に虹の橋を渡られたそうで、現在はその上の「華」と「小次郎」の2匹を飼われているようです。

そんなわけでブログは「華」と「小次郎」の記事満載となっています。基本的には「華」と「小次郎」の写真に簡単なテキストという構成ですね。だいたい毎日更新されています。

で、現在19歳の華ちゃんの体調があまりよくないようで病院に行ったり自宅で治療したりといろいろたいへんそうです。

そんなわけで年のせいでいろいろ病気がちな猫を飼われている方は今日のラッキーさんのブログにアクセスして交流してみてください。

ちなみに今日のラッキーさんは仙台にお住まいとのことで、私と同郷なのでこれからもがんばって欲しいと思いました。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年1月27日 12:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Modern Syntax Radio Show 381回目」です。

次のブログ記事は「「どうぶつの森」で「ルイージマンション」を再現してみると。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。