サイト内検索:

1月29日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「F's OML Blog」さんです。

気の向くままにFlyFishing

というブログさんです。OMLってなんなんだろうな、なんて気にしながらブログ読んでみます。

基本的にフライフィッシングにお出かけされた時のレポート記事ですね。月に数回の更新頻度です。まあ、お休みの日にお出かけされるということを考えると、なるほどという更新頻度です。

記事はいろいろありますが、やはり秋の紅葉がきれいな頃の記事がいいですね。写真の鮮やかさが違いますよ。でも、山のせいなのか他の季節の写真もなんか空気が違う感じがします。よく海外で写真撮った時に感じるあの空気感の違いみたいなものを感じるのです。

で、ざっと過去記事に遡って読ませて頂いたのですが、OMLの意味はわかりませんでした。なんかOMLという釣りのグループを作られているようで、それのことなんでしょう。

ということでフライフィッシングが趣味、という方は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年1月29日 18:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「都知事選の争点の一つ"脱原発"を考える映画『100,000年後の安全』がYouTubeで無料配信」です。

次のブログ記事は「卵の黄身だけを抽出するための台所用品「YolkFish」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。