サイト内検索:

1月9日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「keeper_Beeと楓えび」さんです。

京都でレッドビーシュリンプを飼ってます。 我が家で飼っているBeeや水槽の様子などを中心に書こうと思っています。

ということでエビのブログさんなのですが、ものすごい数の水槽がありそうです。

で、それが「ハウス」と読んでいる納屋みたいなところに収納されているのですが、そのハウスが3つぐらいあるようです。まあ、平屋じゃないと水槽の重量で床が抜けたり家が傾いたりしちゃうでしょうからね。

そうなると、これはもう業者さんなんだろうな、と思うのですが、エビのブリーダーをやられているわけではないようです。ただ時々増えすぎたりするとオークションなどで販売しているようですが。

にしてはエビにかける情熱がすごくてただただ圧倒されるばかりです。ほんとに何をやられている方なのでしょうか。

で、エビを育てられているわけですが、改良などにもチャレンジされています。改良というのはエビの柄とか色ですね。すごいなあ、そんなことまでコントロールできちゃうのか。

エビを育てられているという方は結構いるんじゃないかと思いますので、そんな方は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。また、これを機会にこれまで水槽モノを飼ったことがない人はエビを飼ってみるのもよいかもしれませんが、今日のラッキーさんのブログを読んでいるとあまりオススメできない感じですね。とにかくたいへんそうなので。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年1月 9日 12:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「赤ちゃんのためのIntelのウェアラブル機器「Mimo」」です。

次のブログ記事は「映画のダンスシーンをつないで作られたビデオが気分をアゲてくれる。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。