サイト内検索:

ヨドバシ、ネット注文商品の24時間店舗受け取りサービスをスタート

ヨドバシカメラは21日、「ネットで注文・店舗で受け取りサービス」において、注文した商品を24時間、ヨドバシカメラ店舗で受け取れるサービスを正式に開始した。

ヨドバシ、ネット注文商品の24時間店舗受け取りサービスをスタート

ヨドバシカメラが近くにない方にはまったく関係ない話のような気がしますが、最近のヨドバシはがんばっております。

例えばAppleのMagic Trackpadなんかを買おうと思った時、Amazonだと8,990円なのですが、ヨドバシだと7,200円でしかも5%のポイントがついたりします。

で今回のネット注文商品の24時間店舗受け取りサービスですよ。タイミングが合えば会社帰りに受け取って帰ることもできるわけです。

ヨドバシカメラの通販サイト「ヨドバシ・ドット・コム」、およびスマートフォン/タブレット用アプリ「ヨドバシ」から注文した商品を、実際のヨドバシカメラ店舗で24時間いつでも受け取れる。代金の支払いは店舗で商品を受け取るとき。

でも全国すべてのヨドバシでこのサービスが始まるわけではなくて、

本日(2014年1月21日)より、大阪府の店舗「マルチメディア梅田」から24時間対応を開始。店舗の営業時間外となる「午後10時~翌日午前9時30分」までは、受け取り専用窓口を設ける。受け取り指定店舗に在庫がある商品の場合、注文から30分以内に受け取り可能になるとのこと。2014年3月中には東京都「マルチメディアAkiba」でも開始する予定。その他の店舗でも、「お客様のご要望に応じて対象店舗を拡大していく予定」としている。

ということで、とりあえず新宿店で始めて欲しいと声をあげるとよいかと思います。

いやー、ヨドバシがんばってるわ。こうなると日本の会社の方を使いたくなるな。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年1月21日 20:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「将来はこうなるかも!? 「ビデオ動画にリアルタイムでレタッチ」をテーマにしたBOGGIEのPV」です。

次のブログ記事は「サンローランのミュージック・ビデオが格好良すぎ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。