サイト内検索:

民放5局の番組見放題サービス開始 月額945円で300エピソード

日本テレビ放送網、テレビ朝日、TBSテレビ、テレビ東京、フジテレビジョンと電通は、VODサービス「もっとTV(テレビ)」で1月7日、月額945円で約300エピソードが見放題になる「もっとTV 月額見放題パック」をスタートした。

民放5局の番組見放題サービス開始 月額945円で300エピソード

私の場合はとにかくビデオに録画しておくわけですが、日々その録画したやつを深夜に見て消化するだけで手一杯、しかも毎クールで録画したものの見ていないといういわゆる積読(積視?)状態になっており、そのためあのHuluでさえ加入していない始末です。

ビデオ機器もいわゆる「全録」可能なやつが出てきている今頃になってようやくテレビ番組の見放題サービスが出てくるってどうなんだろうなあ、という気がしますが、まめに録画予約していない人とかまったくチェックしていなかったけど放送翌日に学校や職場で話題になっていた番組なんかがあった時にはいいかもしれませんね。

でも、なにはともあれ、私は「テレビドラマ大好き」な人なので、こういった形で収益が上がる方法をどんどん採用してより面白い番組を作ってもらえればと思います。

さて気になる番組ラインナップですが、

フジテレビのドラマ「名前をなくした女神」や、テレ東のドラマ「孤独のグルメ」、1月から放送予定のTBSドラマ「夜のせんせい」などが対象。

まあ、このほかにもいろいろあるので詳細はWebサイトでチェックしてみてください。

「もっとTV 月額見放題パック」

視聴可能な機器はもっとTV対応のテレビか専用Androidアプリということで、多分このあとiOSは対応するんでしょうけど、WindowsやMacはキャプチャされるのを嫌がるでしょうから視聴アプリは出てこないんでしょうね。ってことはWindowsタブレットでは観ることができないのか・・・。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年1月 7日 18:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「-41度の屋外で沸騰したお湯を水鉄砲に入れて発射してみると。」です。

次のブログ記事は「しょうゆをかけるとリラックマの顔が浮かぶ豆腐」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。