サイト内検索:

Eye-FiのEye-Fi LabsからMac版のMobi Desktop Receiverのベータがリリース

私はEye-Fiのユーザなのですが、このあたりの動きについてはまったくよくわかっていないのですが、Eye-Fi Labsというのが設立されていたのですね。

Labs%20%7C%20Eye-Fi

で、このEye-Fi Labsから先月Windows版のEye-Fi Mobi Desktop Receiver for Windowsのベータ版がリリースされていたのですが、本日そのMac版がリリースされたそうです。

といっても既にMac版でもFye-Fiから写真データを受信することできるわけで、いったいこのEye-Fi Mobi Desktop Receiverは今のEye-Fi desktop softwareと何が違うのだろうか、と思うわけですが、きっとEye-Fi desktop softwareの後継っていう位置づけなんでしょうね。

なんて思っていたらMac Desktop Receiver FAQsなんてページがありました。あ、でもこのページには必要な情報はなかったわ。

ということでEye-Fi使っていて、新しい受信ソフトウェアを試してみたい人は以下のページからレジストして試してみてください。

Labs | Eye-Fi

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年1月 8日 16:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ソニーが147インチの超短焦点4Kプロジェクターを製品化へ」です。

次のブログ記事は「赤ちゃんのためのIntelのウェアラブル機器「Mimo」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。