サイト内検索:

しょうゆをかけるとリラックマの顔が浮かぶ豆腐

しょうゆをかけるとリラックマの顔が浮かび上がる豆腐「リラックマごゆるり絹とうふ」の通販が期間限定で始まった。

しょうゆをかけるとリラックマの顔が浮かぶ豆腐、通販スタート

パッケージはまるでアイスクリームかお菓子みたいでここまではOKだ!

kuma


で、しょうゆをかけるとリラックマの顔が浮かび上がるということで醤油をかけてみたのがこれ。

kuma

いや、これ、リラックマって無理あるでしょ。リラックマって言われても「うーん、どうかなあ」って感じで、言われなかったらなんだかよくわかりませんよw

多分「四角」ってのがよくないんだろ思います。

和食離れが懸念される中、若い世代の人に豆腐をおいしく楽しく食べてもらうために、容器の底にリラックマの表情を付けた豆腐を開発したという。

まあつまりは「やっつけ仕事」なんですよね。もっとリラックマに見えるように努力しなきゃ。「これはリラックマの顔だからこれでいいの!」といえばそうかもしれないけど・・・。

あと、醤油かけたあとがだらだらして汚いですよね。醤油かけたところが茶色になって鼻のところが白くならなきゃだめですよ。

San-XもよくOK出したなあ・・・。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年1月 7日 18:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「民放5局の番組見放題サービス開始 月額945円で300エピソード」です。

次のブログ記事は「CES 2014でソニーがテニスラケット用のセンサーを披露。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。