サイト内検索:

2月13日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「彼女が出来たら人生変わった勇者のブログ」さんです。

ブログ名が映画にものなった「風俗行ったら人生変わったwww」的な感じなのですが、なぜかテキストが選択&コピーできないようにしているブログさんです。右クリックもできませんでした。

で、どんなブログさんかというと、

のび太似の外見に劣等感があり彼女いない歴=年齢だった恋愛ニュータイプのウィナーが弱い自分を変えるために恋愛に挑戦していく過程で培った誰でも彼女が出来、人生を激変させ自信を持つことが出来る方法を公開していくブログ。 自分を変えたいけど一歩踏み出す勇気が出ない男性を全力で支援します。一歩ずつ進んでいきましょう。

ということでモテなかった自分がいかにして彼女ができるようになったか、について書かれているブログさんなんですが、まあつまりは一種の自己啓発の1つですね。

で、なんでこういうブログを書かれているのかなあ、と思いつつ読んでみたわけですが、なるほど最終的にはそういうサイトに誘導したいのか、的なところが理解できたので個人的にはよしとしたいと思います。

なんにしても設定が多くの男子が共感できるものになっているので非常にうまく出来ていると思います。

こちらのブログで書かれていることは相手を女性にするよりは商売上のお客さんと考えてみると結果がダイレクトに自分に返ってくるのでそっちの方がいいんじゃないかと思います。そこで得られた経験や知識は退職するまで活躍させることができますからね。そんな観点で読んでみるのもいいんじゃないでしょうか。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年2月13日 13:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「金魚の進む方向に走るロボットカー」です。

次のブログ記事は「AndroidアプリがWindowsで動かせるようになる? Microsoftが検討、と米報道」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。