サイト内検索:

2月17日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「我が家へやってきた」さんです。

「我が家へやってきた」ということで、我が家へやってきたのはいったい何なんでしょうか!

と思いつつアクセスしてみたら、我が家へやってきたのは娘さんでした。

小さく産まれダウン症の疑い有と言われ染色体検査を受けましたがダウン症ではありませんでした。生後3ヶ月先天性心疾患で心臓の手術をしました。現在4歳9ヶ月

なかなかたいへんそうでしたが、今は元気に毎日を過ごされているようです。よかったよかった。

サイトにアクセスすると「ダウン症関連の言葉で検索して来た皆様へ」というタイトルで次のようなテキストがトップ部分に掲載されていましたので引用しておきます。

娘は予定日より1ヶ月早く1770gで産まれてきて先天性心疾患 (動脈管開存症)がありました。(生後3ヶ月の時に手術済)

生後1ヶ月以上経ってから心臓の検査に行った病院でお医者さんにダウン症の疑いが高いと言われて染色体検査を薦められました。

結果、ダウン症ではありませんでしたが検査結果が出るまでの1ヶ月間モヤモヤした気持ちで過ごしました。
きっと皆さんもそうなのではないでしょうか?
うちの子はそうなのかな?ダウン症の赤ちゃんってどんな顔してるの?
と色々調べました。
高い確率でダウン症だと言われたときの娘の写真も載せています。
ダウン症児のご両親のブログを読んでて皆さんの子供に対する愛情を感じ
それでもいいと思えるまでの気持ちになり検査結果を聞く事が出来ました

色んな個性の子供がいる、でもやっぱり一番可愛いのは自分の子供ですよね 一生懸命子育てを頑張りましょう!!

ということで本当によかったですよねえ。

で、ブログでは元気なお子さんの模様が綴られているわけですが、それとは別に以下の記事が気になりました。

やりすぎ都市伝説 あなたの誕生日から2014年を占う簡単な方法!

島田秀平さんによる生年月日から2014年の運勢を占う方法が解説されています。やり方は非常に簡単なので今日のラッキーさんの記事を参考にやってみてください。ちなみに私の2014年は「基礎固め」の年のようです。うーんうーん。来年2015年は「転記、チャレンジ」の年になるみたいなので今年は静かに過ごすこととしますか。

ちなみにブログのURLが「http://lovelove-shopping.seesaa.net」ということで、それもまたいろいろな意味でいいですね。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年2月17日 12:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Modern Syntax Radio Show 384回目 - @hitoshi の巻」です。

次のブログ記事は「猫がX-Menのウルヴァリンになったら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。