サイト内検索:

2月2日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「Limit explosion」さんです。

声ヲタによるBLCDメインの感想Blog

一瞬、BLCDってなんだろうな、って思ったんですが、BLのCDってことなんですね。おお、久しぶりにBLだ!

で、当然女子だと思ってアクセスしてみると、自己紹介のアイコンが男性だったりその他にも男性のアイコンがあったりして「あれ?男子?」かと思ったのですが、やっぱり女子でした。

で、ふと思ったのですが、BL好きな男子っているんでしょうかね。まあ、実生活では「私BL好きです」と公言する男子はいないかと思うのですが、匿名の世界のネットだったらそういう人がサイトやっててもいいような気がするもののまだ一度も出会っていません。あ、これも実は女性のふりしてやっているのかもしれないなあ。よくわかんないけど。

で、今日のラッキ−さんですた、記事として紹介しているのはBLのコミックスだったりラノベだったりCDだったりするわけですが、コミックスとかラノベでもその「声」についていろいろ書かれているのが私にはよくわからない世界だったりします。これはいったいどういうことなんでしょうか。

ということで、BL本好きな方はもしかするとドラマCD的なものを聞きつつ本を読むとまた違った世界を体験できるかもしれませんので、今日のラッキ−さんのブログを参考にしつつ新しい世界に突入してみてください。

そんな感じのラッキ−さんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年2月 2日 18:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のワイン」です。

次のブログ記事は「Modern Syntax Radio Show 382回目 - 「ゲストは俺」 の巻き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。