サイト内検索:

2月21日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「ハッピネス」さんです。

いやあ、真央ちゃん凄かったですね。我が家では家族全員で観ていたのですが、私が医龍の野口先生の岸部一徳のモノマネをしながら「浅田はどうせころぶんだ」と言っていたのですが、実に見事に遂行しました。ほんとに「すごい」としか言いようがありませんでしたよね。

さて、今日のラッキーさんですが、

日々の思った事、好きな事あれこれ。

というありがちなサブタイトルとなっているのですが、

マメだよね、と言われますがズボラです。 しっかりしてるよね、と言われますがちょいとボケてます。

という方が書かれているようです。私もフレンドリーだよね、と言われますが実は人見知りします。

で、ブログですがカテゴリを見ると「手作り」というカテゴリの記事が多い事に気付きます。最新記事も「タティング」というものを作られていました。レース編みの一種のようです。

レースというと白い糸で作られたものをイメージするのですが、今日のラッキーさんが作っているものは色鮮やかで普段あまり見ないタイプのものです。こういう華やかなレースもいいですね。テーブルの上に置くと清楚ではなく華やかな感じになるのではないでしょうか。

更新頻度は数ヶ月に1回といった感じなのですが、しっかり継続されていますのでこの調子で続けてもらえばと思います。

ということで、その色鮮やかなタティングを是非見てみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年2月21日 12:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鉛筆を使ったiPadのCMをおちょくっているサムソンの「Galaxy Tab Pro 10.1」のCM」です。

次のブログ記事は「パラリンピック選手のお母さんに感謝するP&GのCM」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。