サイト内検索:

2月22日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「+ 不定期散文日記 +」さんです。

今日は冬にしては比較的暖かい1日でした。ちょっと用事があって中目黒の方に出かけたのですが、歩いていると道路の脇に花びらが散っていました。手に取ってみると・・・

ということで桜でした。

えっ、桜?ってことで上を見上げてみると、

こんな感じで咲いていました。狂い咲きなんでしょうか?暖かいとはいえ春に比べれば格段に寒くまだ冬なので実に不思議な感じです。

さて、今日のラッキ−さんですが、私がこの10年以上も見てきた中で一番小さなブログさんとなっています。

小さなブログ。

って意味が多分わからないと思いますので、それはご自身の目で確認してみてください。何もこんなに小さくしなくてもいいのになあ、と思いつつもそこには今日のラッキ−さんの世界観が表現されているのでしょう。

今日のラッキ−さんの世界観。

それは扱っている内容に関係しているのではないでしょうか。ド−ル関係の記事が並んでいます。それも小さなド−ルです。で、そのド−ルに合わせて風景用のパ−ツ、それは例えばバイクだったりベンチだったりするのですが、そんなものを買ったり作ったりもらったりしてジオラマのような世界を再現しています。

ここで登場しているド−ルが何のシリ−ズなのかはわかりませんが、ブライスが好きな私は理解できる世界です。

ということで小さな世界をご堪能ください。

そんな感じのラッキ−さんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年2月22日 18:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パラリンピック選手のお母さんに感謝するP&GのCM」です。

次のブログ記事は「今日のワイン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。