サイト内検索:

スーパーボウルのCM枠は高いので複数の企業で負担したらどうなるか

A 30 second Super Bowl ad costs $4 million. Some companies can't afford that so they're teaming up to save some cash while still (sort of) getting their message out.

スーパーボウルのCM枠は30秒で約4億円と非常に高価で手を出せないという企業は多いかと思います。

そんなわけで、そんな企業が1秒またはそれ以下分のお金を出して広告枠を買ってCMを作ったらどうなるか、というのをやってみたという米国のabcテレビの番組企画です。

これはこれでリズムがあるし、サブリミナル効果的なものを感じて面白いというか何回も観たくなります。私は4回も見直しちゃいましたよw

最初の50秒ぐらいは英語でいろいろしゃべっているので飛ばしちゃっても構わないと思います。

▶ Advertisers Share Super Bowl Commercial Time - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年2月 3日 18:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「異常にバスケットがうまい1歳3ヶ月の幼児」です。

次のブログ記事は「スーパーボウルのバドワイザーのCM「犬と馬」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。