サイト内検索:

象徴的なイメージで構成されたショートムービー「Icons」

The Sunday Timesというテレビ番組のカルチャーコーナーのプロモーション用に作られたショートムービーです。

誰でも知っているであろう映画や芸術や文化のあれこれがワンショットで次から次へと登場します。

ちなみに私はフォレストガンプの次に登場する都会の夜のやつがなんだかわかりませんでしたが・・・。

短いので是非見てみてください。これ、編集なしなんですよ。

で、ほんとに編集はないってところの証明です。撮影現場をとらえたビデオです。


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年2月 4日 18:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これはまさに「逆ムツゴロウさん状態」」です。

次のブログ記事は「9―3÷1/3+1=? 新入社員の正答率4割」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。