サイト内検索:

時刻を書く時計ロボット「plotclock」

A clock that plots time

あ、説明を読むと「時刻をプロットする時計」だからロボットってわけではないんですね。

にしても、インクがもったいないな、としか思えないんだけど、なんかその動きには悲哀が漂っていていい雰囲気を醸し出していると思います。

つうか、どのロボットでもですが、与えられた命令を忠実にこなすその姿にはいつも心打たれます。

▶ plotclock - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年2月20日 18:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「映画「ロボコップ」内での金額的損失を算出したビデオ」です。

次のブログ記事は「鉛筆を使ったiPadのCMをおちょくっているサムソンの「Galaxy Tab Pro 10.1」のCM」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。