サイト内検索:

これはまさに「逆ムツゴロウさん状態」

Wrestling A Grizzly Bear In My Garden

クマとレスリング、しているそうですけど、とてもそうは見えません。

お互いにじゃれあっているんでしょうけど、知らない人が見たら人がクマに襲われているとしか見えないところがw

それにしてもこのじゃれ合いぶりはすごいですね。ふとした気の迷いでクマがいつもよりちょっと力が入ってしまうと命を落としてしまうかもしれないわけで。

それにしても仲の良い2人ですが、おじいさんが死んだらクマはどうなるんだろうか、なんんてことを考えると涙が止まりません。

▶ Wrestling A Grizzly Bear In My Garden - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年2月 4日 17:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イタリアのライトセイバー・コンバット・アカデミーで君もジェダイに!」です。

次のブログ記事は「象徴的なイメージで構成されたショートムービー「Icons」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。