サイト内検索:

「Walking Dead」シーズン4を記念したゾンビを使ったイタズラ

最近は映画やテレビドラマでこんな感じでクチコミ拡散を狙ったイタズラというか仕掛けがいろいろなされていて米国は楽しいですね。日本もこういうのやって欲しいなあ。

ということでテレビドラマ「Walking Dead」のシーズン4を記念してゾンビを使ったイタズラがニューヨークで行われたようです。サイドウォークの排水溝の鉄格子の下にゾンビが潜んでいる、ってやつです。

それにしても金と手間かけてますよねえ。それを考えると結果がいまいちだったのが残念です。もうみんな滅多なことでは驚かなくなってきているのでしょうかw

別にゾンビのメイクしていなくても、こういう状態は普通にびっくりしますよね。


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年2月 7日 16:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2014年2月4日時点のAndroidのバージョンの市場比率」です。

次のブログ記事は「「ゴースト」というタイトルの10秒のビデオを作ってみました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。