サイト内検索:

小さな女の子が猫と一緒に自転車に乗って「We Built This City」を歌うビデオ

小さな女の子が猫と一緒に自転車に乗って「We Built This City」を歌うビデオがカワイイと昨日とかおとといとか話題になっていたのですが、どうせいつもの感じだろうと思ってスルーしていたのですが、観てみたら確かに可愛かったのでご紹介。

なんでこんな小さな女の子がスターシップの「We Built This City」を歌うのかそのあたりはよくわかりませんが、まあ懐かしい曲なのでよしとしましょう。

猫もしっかり歌っているのですが、こちらはCGだそうです。ですよねー。

ビデオの方は「We Built This City」の公式PVにしてもOKなんじゃないかというクオリティで1分ちょっとの作品となっていますので気軽に観てみてください。

で、本題ですが、このビデオの顔の部分だけを自分の顔に差し替えてビデオ化することができます。

以下のサイトにアクセスしてWebCamで自分の顔を撮影するか顔が映っている写真をアップロードしてちょっと待つとビデオが完成します。

http://www.singitkitty.co.uk/

私も試してみましたが、おっさんの顔がこの女の子の顔の部分にはめ込まれると非常に気持ち悪いというか面白いというかなんともいえない感じに仕上がりました。できたビデオのURLは内緒です。家族で楽しみます。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年2月25日 16:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月25日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「彫像がレンガ模様にプリントされると非常に不思議な感じになる。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。