サイト内検索:

「2048」というブラウザゲーム

「Threes!」というiPhone向けのゲームがちょっと前に話題になりました。これ、有料なんですが私も購入して暇な時にちょこちょこ遊んでいます。

Threes! App

カテゴリ: ゲーム

価格: ¥200

このゲームはマスの中の同じ数字を重ねることでより大きな数を作って行くというものなのですが、これがなかなかはまります。

で、Threes!が有料なのでそれに対抗して「1024」というiPhone向けの無料の同じようなゲームが登場してきました。もちろん私はこれもダウンロードしています。無料ですからね。

1024! App

カテゴリ: ゲーム

価格: 無料

で、今度は「2048」の登場です。こちらはブラウザで遊べる無料ゲームとなっています。

2048

やり方は簡単でキーボードの矢印キーの上下左右で操作するだけです。

言葉ではちょっと説明が難しいのですが、何度かやってみるとコツがつかめると思います。

ということで、2048を目指してがんばってみてください!

2048

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年3月11日 17:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ソニー、フラットタイプで持ち運びやすいモバイルバッテリ2機種」です。

次のブログ記事は「3月12日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。