サイト内検索:

3月10日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「野営家族。」さんです。

今日はお天気ですけど相変わらず風は冷たく結構寒いですね。で、去年の今日はどうだったかというと実は気温が25度もあったんですよ。信じられませんね。

2013年の3月・4月の天気(Yahoo天気)

さて、そんな今日のラッキーさんはnaturumで書かれているアウトドアブログさんです。

キャンプをはじめてみました。ついでにブログもはじめてみようと思いました。いろんなことを気ままに書いてみたいと思います。

なるほど。じゃあ、いつからブログを書いているのかな?ということで月次アーカイブを見てみたら2013年09月からでした。まだ半年じゃないですか!

プロフィールはこんな感じです。

大阪府在住。 妻と息子と娘の4人家族で2013年夏、キャンプデビューしました。
妻共々、カタチから入るタイプで、実戦レポよりも買ったアイテムの紹介が多いですが、 よろしくお願いします。

そもそもなんでブログを始めたかというと最初の記事にその理由が書いてありました。

キャンプの事やキャンプ道具のことをネットで調べていると、 ブログに行きつくことが多いことがわかりました。
良いキャンプ場や良い道具の情報交換などができればと、 思い切ってブログもはじめてみました。

なるほどなあ。こういう動機もあるんだなあ。

で、ブログを読んでみましたが、キャンプを始めてみたものの、ほどなくして寒くなってキャンプ行けず悶々としているという感じが伝わってきました。まあ、もうちょっとで暖かくなりますからね。がまんがまんです。

ということでキャンプ上級者の方は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスして情報交換などをされてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

つうか、BlogPeopleってこういう人には最適なサービスだなあ。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年3月10日 12:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Modern Syntax Radio Show 387回目 - @crema さんの巻」です。

次のブログ記事は「見えそうで見えないダンス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。