サイト内検索:

3月13日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「~けれど空は青~」さんです。

大好きなものに囲まれた穏やかな日々。。。 そんな他愛もない日常をボチボチと語っていきます。

ということなので日常日記的なブログさんかと思ったのですが、プロフィールを読むと、

とにかく斗真が大好きY タッキーには無条件に デレデレY 呆れるぐらい大好きY ふぉーゆーの福ちゃんが めちゃめちゃ好きY
ASKAへの愛情は別格(*^o^*) とってもとっても大切な人です。

という感じで非常にミーハーな雰囲気が出ているのですが、さてブログ記事はどんなことが書かれているでしょうか。

「いい年した大人」とか「義母が」とか「娘が小さいころは」というフレーズが発見できましたので、それなりのお年のお母さんのブログなのですね(娘さんは19歳だそうです)。

で、ブログでは読んだ本とか日常のあれこれを書かれているわけですが、生田斗真とかタッキーのネタになるとがぜんテンションがあがります。このあたりのコントラストの差みたいなものが今日のラッキーさんのブログの醍醐味なのかもしれません。

ブログはほぼ毎日更新されています。素晴らしいのですね。

生田斗真といえば最近「土竜の唄」という映画に出演されましたが、この「土竜の唄」は元々は漫画で今はビックコミック・スピリッツに連載されているのですが、これは多少絵の好みがあるかもしれませんが、実に面白いのでまだ読んだことがない人は是非1巻から読んでみてください。パピヨンが格好良すぎます。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年3月13日 12:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「牛乳を注ぐと「ゆきだるま」に変身する雪印のマググラスのプレゼントキャンペーン」です。

次のブログ記事は「リクエストしたヒューイ・ルイス&ザ・ニュースの曲をカツラが演奏してくれるサイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。