サイト内検索:

3月17日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「キャンプdaホイ☆」さんです。

今日は確定申告の締切日ですね。弊社では社員が仕事そっちのけで書類作成に夢中です。

それにしても国税庁の申告書作成サイトは実によくできていてあれで充分な気がするのですが、それ以外の有償のソフトウェアとかWebサービスを使う人の気持ちがよくわかりません。青色申告にすればそのメリットの違いみたいなものが感じられるのかな。

さて、そんな今日のラッキーさんはnaturumで書かれているアウトドアブログさんです。

*non*・ママ・娘1号(10歳)・2号(6歳)の4人家族です。地元宮城を中心に、あちこちで外遊びを満喫しています♪

ということで宮城県にお住まいの方のようです。

ブログの右サイドバーには宮城のキャンプ場ごとにカテゴリが用意されているのですが、宮城県仙台市出身の私ではあるものの全然わからない所ばかりです(汗

で、今日のラッキーさんは雪山ももろともせずにキャンプされるタイプの方のようです。その模様が写真付き記事で紹介されているのですが、さすがにすごいですね。準備万端なので実に楽しそうです。近くに温泉があるところを選んでキャンプされているのでそのあたりもばっちりです。

で、zipfyというソリみたいな乗り物があるようでお子さん達はそれで雪と遊んでいるようです。海におけるブギーボートみたいなもんでしょうか。

Zipfy Mini-Luge Sled, in Blue Zipfy Mini-Luge Sled, in Blue

なるほどなあ。

私はスキーはできるのですが、万が一、転んで骨折なんてしようものなら完治するまでどれぐらい時間がかかるんだろう的年齢になっているので怖くてできないのですが、このzipfyだったら大丈夫かもしれません。どうしても雪山滑らなきゃいけない状況になったらzipfyだな。

ということで、雪山キャンプの記事は必見だと思いますので是非アクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年3月17日 13:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Modern Syntax Radio Show 388回目 - @asanao_editor さんの巻」です。

次のブログ記事は「「First Kiss」のパロディビデオ「 First Lick」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。