サイト内検索:

3月20日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「るちる堂 -女将の日記-」さんです。

群馬県でBarを営む傍ら、音楽ユニット「るちる堂」のヴォーカルを務めるオスミ女将の食と旅と音の地域情報ブログ。

旅館の女将さんのブログかと思ったのですが違ったようです。だって最近の記事は温泉旅館ばっかりだったんだもん。

はじめての方へ」というリンクをクリックしてみると次のようなことが書かれていました。

はじめまして。 女将のオスミと申します。 このブログは私オスミが趣味とするバンド(ユニット)情報や好きな音楽(ライブ)、女将のお店の一品、旅、食べ歩き、そして日常の出来事を書き綴っております。ブログデビューはかなり遅いですが頑張って更新して行きますので飽きずに見てやってください。
お店の名前ではなくユニット名が「るちる堂」です。 お店が知りたい方はまずはお友達になってください。

ということでお店の名前は秘密だそうです。ということはつまりお店のためにブログを書いているわけではない、ということなのですね。

で、やられているバンド「るちる堂」ですが、ライブの予定などを告知している「るちる堂からのお知らせ」カテゴリーにライブ映像などが掲載されているのかと思ったんですが、全然なかったのでYouTubeで「るちる堂」で検索してみたらなんか若い女の子4人組のアイドルしか引っかかってこなかったのでどんな音楽をやられているのかわかりませんでした。

ということで謎が多いブログさんなのですが、温泉旅館の記事は実に訴えかけるものがありますので、明日から3連休!なんて方は今日のラッキーさんのブログを読んで突発的に温泉旅館にお出かけしてみるのもよいのではないでしょうか。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年3月20日 13:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iOS 7.1のMobile Safariでmetaタグに「Minimal UI 」というプロパティが使えるらしい」です。

次のブログ記事は「お父さんが象になってしまうショートムービー「ELEFANTE」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。