サイト内検索:

3月23日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「Alice堂のWEBLOG」さんです。

Alice堂ってなんだろうなあ、なんかブロマイド屋さんとかレコ−ド屋さんみたいな名前だなあ、なんて思いつつアクセスしてみたのですが、特に何かのお店をやられているわけではないようです。

プロフィ−ルを拝見すると、

妻と娘2人,技術系サラリーマン。

とのことなのでテック系のブログさんかと思ったんですが、そういうわけではないようで、

年齢,性格は,blogの書き込みから御判断ください。

まあそれなりに地位も名誉もある年齢の方なのでしょう。

趣味は,「読書,旅行」と答えることにしていますが,じつは,探偵小説と鉄道が好きです。

ということでようやく「読書」が登場してきました。

そんなわけで、最近記事は「柄刀 一の「バミューダ海域の摩天楼」」という本のレビュ−です。

おお、これから本のレビュ−が続くのかと思ったら次の記事は「カキの天ぷら蕎麦」のレビュ−でした。

その次は「関東バスや相模鉄道で久しぶりに交通ストライキ」という社会ニュ−スを取り上げられていて、つまり今日のラッキ−さんはメタブログ的ブログさんなわけですね。

こういうブログさんはいつどんな記事をとりあげるか予想できないので定期購読していると意外な発見があって面白いのではないかと思います。しかも毎日記事更新されていますので必ず何かしらの情報は得られるでしょう。

今日のラッキ−さんのようなブログをリンクリストとかRSSに登録しておくときっといいことがありますよ、ということで今日のラッキ−さんの紹介を終えたいと思います。

それにしても今日は暖かくてよい1日でしたね。ランニングの時に着用するウィンドブレ−カ−も薄手のものにしました。ランニングの休憩では陽が当たっている公園のベンチに座ってちょっとぼ−っとしてましたよ。実に平和です。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年3月23日 19:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月22日のラッキ−さん」です。

次のブログ記事は「3月24日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。