サイト内検索:

お父さんが象になってしまうショートムービー「ELEFANTE」

Best Short Film at SITGES 2012.

ということで2012年のSITGESでのベストショートフィルムである「ELEFANTE」です。

有名な「エレファントマン」みたいな感じかな、と思いつつ見ていたのですが、劇中にも「それはエレファントマンみたいなことか?」みたいなセリフがあって面白かったです。

ご参考までに書いておくと、象の寿命は50年から60年だそうです。ってことは・・・。

セリフはイタリア語だと思うのですが、英語で字幕が入っているのでなんとなくストーリーはわかるかと思います。

ELEFANTE from Pablo Larcuen on Vimeo.


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年3月20日 17:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月20日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「40階建てのビルの屋上の縁で逆立ちをする人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。