サイト内検索:

猫好きにはたまらない! 軽~い食感のかわいい "ねこのて"スイーツ

大阪新阪急ホテル(大阪市北区芝田1-1-35 総支配人 遊川剛正)では、ダクワーズ生地の焼き菓子「ねこのて」を販売いたします。サクッとした軽い食感と、ポン菓子のような玄米クリームの香ばしい味わいは、どこか懐かしさを感じさせるスイーツです。

猫好きにはたまらない! 軽~い食感のかわいい "ねこのて"スイーツ 3月7日(木)より 大阪新阪急ホテルにて販売|株式会社阪急阪神ホテルズのプレスリリース

こんな感じのやつです。

nekonote

猫の手、と言われてみると理解できますが、「これ、なーんだ?」って聞かれたら何がなんだかわかりませんねw

残念なのは大阪新阪急ホテル地下1階喫茶「ブルージン」でしか販売していないってところです。1本230円だそうです。
ちなみに大阪新阪急ホテルさんではバレンタインデーに向けチョコレート味の「ねこのて」も販売していたようです。

"黒猫の手"も借りたいバレンタインに「ねこのて」チョコレート味が新登場(PDFです)

nekonote

こちらは2月1日発売で3月31日で販売終了とのことです。"ねこのて"スイーツの販売も終了時期あるのかな?

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年3月 3日 19:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヒップホップダンスのビデオにアイリッシュ音楽を乗せると可愛くなる。」です。

次のブログ記事は「「コム デ ギャルソン」2014-15年秋冬パリ テーマは「モンスター」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。