サイト内検索:

サンドアートは製作過程を鑑賞するもののようです。

砂を使って絵を描くというサンドアートですが、これまでもサンドアートのビデオをいろいろ観てきましたが、どれもさっと書いてさっと消して、ってことをやっていてサンドアートって手軽に描けるけど消すのもあっという間だなあ、ぐらいしか思わなかったのですが、以下にエンベッドしたサンドアートは「描く・消す」ことで1つの世界を作り出しています。

具体的には地球が誕生して恐竜が誕生し死滅するまでを描いているのですが、これがアニメーションとは違った絵の表現を感じさせてくれ、実に感動的です。

お楽しみ下さい。

▶ Sand art evolution of the earth, Jinlee - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年3月 4日 18:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月4日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「ゲーム「Titanfall」(タイタンフォール)のCM」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。