サイト内検索:

牛乳を注ぐと「ゆきだるま」に変身する雪印のマググラスのプレゼントキャンペーン

「毎日骨太」や「メグミルク」でおなじみの雪印メグミルクが、「ゆきだるま」をイメージしたかわいらしいマググラスが当たるプレゼントキャンペーンを3月11日にスタートしました。

牛乳を注ぐと「ゆきだるま」に変身! 雪印のマググラスがかわいくて欲しすぎる

マググラスは全5種類。雪印メグミルクの主力5商品についている応募マークを10枚集めると5種類のマググラスセット(当選者100人)に応募可能。2枚でも、好きなマググラス1つ(当選者は各500人)を選んで応募できますよ。

こんな感じ!

milk

応募マークが10枚必要なコースと2枚でもOKなコースがあるので状況に合わせてコースを選びたいですね。

キャンペーンは5月31日まで。 期間は長いので慌てることなく、各家庭のペースで参加できそうですね。キャンペーン特設サイトでは専用応募ハガキのPDFデータが公開されているので、プリンターを持っている人はダウンロードしておくと良いでしょう。

ということなので牛乳の大人買いをする必要はなさそうです。

とはいえ、雪印の牛乳って高いんですよねー。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年3月12日 19:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月12日は「ウェブ25周年」、記念サイト公開」です。

次のブログ記事は「3月13日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。