サイト内検索:

消火器と枕カバーでドライアイスを作る方法

いつか手元に消火器と枕しかないときにドライアイスを作らなければならない状況に遭遇した日のために!

まあそんな日が来ることはないかと思いますが、人生どこでどうなるかわからないわけですしw

さて、で、そんなドライアイスの作り方ですが、実に簡単です。消火器の先に枕カバーを付けて10秒ほど噴射するだけでできちゃうみたいです。

ビデオでは「ドライアイスはとても冷たいから気を付けてね」と何度も言っていますが、実際に実験してみるときは分厚いグローブを用意するのを忘れないでくださいね。

▶ Homemade Dry Ice - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年3月31日 17:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「盛岡の音楽教室CMが「泣ける」と話題に」です。

次のブログ記事は「マイク・タイソンの試合の映像にゲーム「ストリートファイター」のSE音を付けてみたビデオ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。