サイト内検索:

坂本龍馬ファン必見!明日(12日土曜日)にNHKで暗殺直前に書かれた幻の手紙が公開!

インフルエンスワイヤーからのニュースリリースで知ったのですが、明日12日土曜日にNHK総合で20時から放送される「突撃 アッとホーム」という番組で最近見つかった坂本龍馬が暗殺直前に書かれた幻の手紙が公開されるようです。

坂本龍馬からの最新メッセージ発見か!

すべての始まりは偶然の出会いから!バイきんぐがロケで出会った女性に見せてもらったのは、なんと坂本龍馬の直筆の手紙!これが専門家も驚く大スクープに!!

ということで、こちらはねつ造も悪意もなさそうなので坂本龍馬ファンの方はお見逃し無く。

ちなみに「突撃 アッとホーム」のホームページではその予告編が見れます。

突撃 アッとホーム

ちなみにこの手紙を鑑定士に見てもらって鑑定額も発表されるそうです。元は1000円で買ったというこの手紙、いったいいくらの値がつくのでしょう。あなたはいくらの価値があると思いますか?

ちなみに坂本龍つながりでいくと、ビッグイシューという路上でホームレスの人が販売している雑誌があるのですが、その236号に坂本龍一が出ているようです。

sakamoto

「未来ですか?あと20年も持たないんじゃないですか、この世界は」--坂本龍一さんが今考えていること

坂本龍一ファンの方はこちらもチェックしてみてください。

私も編集員を務めるインフルエンスワイヤーに参加するとこんな感じで普通とは違うリリースが届くので皆さんも参加されてみてください。

登録先:
https://form.ambassadors.jp/newsblog/form/?id=newsblog1390972389

インフルエンサーワイヤー


iWireとの関係について

インフルエンサーワイヤー(iWire)事務局から委託を受け外部編集委員をつとめています。ブロガーの立場から、ニューズレターの編集やサービスについてアドバイスしています。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年4月11日 17:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テレビで路上強盗についてインタビューを受けている最中に路上強盗に遭う女性のビデオ」です。

次のブログ記事は「Conan、スタジアムの巨大スクリーンでPS4をプレイしてみた、という映像」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。