サイト内検索:

4月10日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「お気楽な時間」さんです。

今日は相当暖かい日になりました。でも暖かい日中は会社でお仕事をしているので食事で外に出る時しかそれを感じることはできないのが残念です。また帰宅するときは夜遅くで結構寒くなっているので家出る朝からある程度着込んでいないといけないってのももったいない話です。

昨日のラッキーさんは小保方さんの会見を見ながら書いたのですが、あの会見、なかなか面白かったですね。今問題になっていることはさておき、今後科学者として生きていくための仕込みはしっかりできたと思います。個人的には200回以上STAP細胞の作製に成功しているってところをどうしてみんなつっこまないのか不思議でなりませんでした。1週間に1回成功したとして約4年も成功しているんですよ。そんなに実績があるのもすごいのですが、キメラマウスの作製に数週間かかるそうなので、それを考えると4年じゃすまいですよねえ。

まあ、それはさておき、今日のラッキーさんは、

JOHNNY'S・PET・ワタクシゴトをお気楽に綴っています

というブログさんです。ペットは猫を2匹飼われています。

ブログはいつの頃からかTwitterでのつぶやきを1日単位でまとめて掲載するというスタイルになっておりますが、時々長文記事を書かれています。

プロフィールは、

関東在住の社会人です。 ジャニーズの底なし沼に嵌り 四半世紀を超えました。 無節操なジャニ好きですが 堂本光一くんイチオシ♪ 嵐は、5人揃った時に 醸し出される空気が大好物♪ 中でも『にのあい』に 触手がニョキニョキです。

ということでジャニーズに関してはしっかり記事で書かれています。それにしてもジャニーズファンになって四半世紀ってことは今はおいくつなのでしょうか。

でも四半世紀もファンでいられる、というかちゃんと活動しているジャニーズは偉いですね。私がファンになるアイドルはなんか突然電撃結婚して出産して表舞台から消えていくというパターンが多く、ファンでい続けることができないんですから。

ブログの右サイドバーには「ジャニーズ最新情報」というのが掲載されているのですが、まじめにジャニーズ最新情報を追っている暇はないけど気になる、なんて人は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年4月10日 12:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サムソンのGalaxy S5をハンマーで叩くテストの意外な結末」です。

次のブログ記事は「わかっちゃいるけど最近のCGはすごいなあと思わせる短編ビデオ「Construct」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。