サイト内検索:

4月11日のラッキーさん

BlogPoepleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「be natural」さんです。

今日は金曜日ですか。1週間は早いものですね。新入社員の方々は会社の雰囲気にも慣れた頃でしょうか。とりあえず4月の週末は学生さんの新歓コンパで渋谷の駅前がごった返すのがいやでできるだけ渋谷には近づきたくないのですが、さて、うまくやりすごくことはできるでしょうか。

さて、そんな今日のラッキーさんは、

自然界の色や景色と目の前のその一瞬を大切に撮った写真を他愛ない話と共に紹介しています

というブログさんです。ってことはフォトブログさんなのですね。

プロフィールに使用されている機材が記載されていました(機材と記載で韻を踏んでみました)。

CASIO EXILIM EX-1050
CASIO EXILIM EX-1080
MINOLTA α7
HOLGA
Vivitar

Vivitarって知らないな、と思ったらトイカメラなんですね。

私は一時期のカメラ熱も冷め、新機種やレンズに対する物欲もなく平和な毎日を過ごしています。一時期ちょっと買いすぎたので、それを消化するというか使い込んでいる時期、って感じでしょうか。

で、ブログの方ですが、最新記事は2014年3月9日なのですが、その前の記事が2012年6月とちょっと前まではずっと更新が止まった状態だったようです。

今日のラッキーさんのブログを拝見した個人的な感想なのですが、せっかく素敵な写真を撮っているのに表示サイズが小さ過ぎる感じがじます。なんか最低横640px、できれば800pxとか1024pxでどーんと掲載すれば迫力でるんじゃないでしょうか。

そんなわけで、そんな感じで大きく写真を掲載できるブログシステムに引っ越しをしてみる、というのも今後の更新計画を考えるとありなのではないかと思います。なにより自分が楽しめないと更新を続けるのは難しいですからね。

あとFC2の広告が相当うざいですし。せっっかくの今日のラッキーさんのブログの世界観が台無しです。

ということで、ブログの引っ越しを薦めつつ、紹介を終えたいと思います。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年4月11日 12:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電子工作と天然美少女が出るモーニングの新連載「ハルロック」が面白い」です。

次のブログ記事は「テレビで路上強盗についてインタビューを受けている最中に路上強盗に遭う女性のビデオ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。