サイト内検索:

4月21日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「L&R」さんです。

Mダックス*リリーと8歳差の弟レンとの日々の出来事を綴った日記です

BlogPeopleでの登録は「リリーDiary」とのことなので、登録したときはリリーしかいなかったんでしょうね。リリーとレンの年齢差は8歳ということでリリーは今はもうちょっとで10歳というお年です。

写真のゼミなんかに参加されているようで、そんなわけで写真がとても素敵です。リリー&レンもしっかり寄り添って写真に収まっています。なんでこんなにお利口なんでしょうか。しつけがいいんでしょうねえ。

それにしても写真がとても春っぽくていいです。桜はもちろんなんですが、黄色い花など実にいい感じです。

で、カメラのカテゴリはあるのですが、どんなカメラを使われているのかはわかりませんでした。多分それなりの一眼レフカメラを使われているんだと思いますが、そういうのって大きくて重いので犬を2匹連れてさらに写真も、ってなると相当たいへんですよね。このあたりはどうしているんでしょうか。そのあたりの情報も記事にしてもらうと参考になるかと思いますのでよろしくお願いします。

ということで犬のブログをやってて写真もたくさん掲載している、って方は今日のラッキーさんが撮る写真はとても参考になるかと思いますんで是非アクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年4月21日 14:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Modern Syntax Radio Show 392回目 - @masakiishitani の巻」です。

次のブログ記事は「チョーク戦争」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。